TP復活!!!

2019年12月23日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日の13時から営業となっています。来年からは、土・日・祝日も13時からの営業と変更するので改めてお願い致します。

 

少し宣伝させて下さい。TPってなんだ?でしょうけど!チモシーペレットです。水よく飲む仔・ダイエットしたい仔にオススメですが、食べなければ、意味無いので、サンプルを当分差し上げますので遠慮なく声掛けて下さいね。

12月21日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達ですが、カラーは、ブロークンチョコレート3羽と、チョコレート1羽でした。性別分かり次第載せさせもらいます。

これでメスなの?って言うくらい!超絶壁なホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のノアです。オスの顔していて、何度無く性別確認してもやはりメスで、ファジーですが、仔がどうなるか?楽しみです。

明日もヤバイなって言うくらい忙しく、年1回顔出す方と、お世話になってる方への挨拶と、父方のお墓参りと、滞在時間10分以内で東京と、車になんかあったら、営業さんに手間かけるから、全部自分が運転で、隣では寝てるヤツが来るかと思ったら、「風邪引いた」と言うから、「なんだ!使えないね~ 😛 」と言って、薬と食べ物持って、さっき置いてきてと、明日も取りに行く物は2件もあり、疲れるよなが本音ですが・・・鬼コーチの教えで、困った方居たら助けないさい。総監督は、自己犠牲払いなさいが染みついてしまって、良いんだか?悪いんだか?ですが、鬼コーチも人助けのプロで、疲労こんぱいでも朝5時には起きていてと、昨日は「うちら割り勘でもいいんですかね?」と聞いたら、「何言ってんだ。そんな教えしてないぞ。相田はアレ有るんだから、それ使いなさい。」と、トップ達は、自分が息子・孫世代だから、全部払ってくれいたり、全部払ってあったりと、さすがだなと思いますが、あと15年後以上で、それが当たり前になるか?色んな意味で鍛えないとです

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)