クリスマスイブ(ハード)・クリマス(片付け大変)笑

2019年12月25日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日の13時から営業となっています来年からは、土・日・祝日も13時からの営業と変更するので改めてお願い致します。

 

12月14日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)ウオッカの赤ちゃんですが、代理母してるムースがちゃんと育児してる感じがしてますが、まだ安心出来ないので・・・無事育ちますように!

おかげさまで今日で全羽決まった!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん達で、あとは!お迎え待ちです。毎日手からオヤツをあげるように調教してますが、たまに、オヤツと間違えて噛むんですが、店主はワニカメに噛まれて危ない経験してるから、なんとも無いんです。凶暴ハリルにも鍛えられてたしで、ハリルはやっと、本当の飼い主さんの所に行って、毎日飲みにも行かなくなり健康的な生活になったそうです。なんでもイイですが、ペット飼えば必ずイイ方向変わるはずです。自分も亡き祖父・叔父に買ってもらったのと、色んなペットショップのオーナに、良くしてもらって今だから、あの頃は楽しかったな~です。

毎年頂いて恐縮のTさんファミリーから!9周年お祝いが届いたんです。毎年ありがとうございます。疲れも吹っ飛びます 😀 (アンゴラ赤ちゃん達が、モフってきました。)

昨日は!午後2時から500キロ走った店主ですが、渋滞で参ったなで、夕方5時半に父方のお墓参りと、街灯有ったから少し良かったですが、寒さと不気味な 😀 感じで寒さ倍増で、全部自分でが、年々増えてくるだろうなで、イチイチ言うんじゃなくて、自分がやればいいやに変わったにしても、昨日みたいのはヤバイなで・・・亡き先輩お墓参り行くと、涙が出るなで、亡くなる前に言われたことを、1年掛からず、ほぼ果たして、あと私的な自分のことだけになったなで、気引き締めていかないとです。

片付けは!今日も来てくれていた藤田77子様が 😀 手伝ってくれたから、早く終わったなです。今日もありがとうです。(勉強も頑張ってよ。勉強して損する事は無い・勉強しないで損する事はあるからね。これは間違いないからね。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)