続々と来てます。

2019年12月28日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日の13時から営業となっています。来年からは、土・日・祝日も13時からの営業と変更するので改めてお願い致します。

 

一応将来のママ候補として残す事になった!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃんです。名前は!シーナで、本当のシーナちゃんが付けてくれて、シーナ2号だそうです 😀 

今日からお泊りの仔達です。

いい名前の!ゆきち君です。

(店主のお年玉に使う諭吉知ったらビビリますよ :mrgreen: )

今回は良くエサ食べてくれる!ポチャちゃんです。

すごいビビリだけど!寄って来るあんずちゃんです。

ステラちゃんが3羽預かってる!その1羽のステラちゃんで、カステラちゃんも居ます 😀 

ララちゃんや!りりちゃんや!ルルちゃんが!結構居るラビットインパクトお客さんで、今日はララちゃんです。

初めてのグリ君で、毛色がブルーシルバーマーチンで、すごくキレイに見えます。(ホーランドで来年産まれないかな?です。)

昨日も夕方からヒーヒー?言ってましたが、明日・明後日にもかなり来るしで、今日も早く来てましたが、睡魔なんか吹っ飛ぶくらい休むヒマも無く、忙しいのに朝から、亡き先輩の息子さんの次男から、「店長寝てた?ゲームがどうしても欲しいんだけど」と言ってきて、「はぁ~お年玉で買いなさい。今日欲しいの!」と「バカなのか? :mrgreen: じゃあお母さんに聞いてみなさい。イイって言えばいいよ。」と言ったら、「店長さんに聞きなさいって言ってる」って言うから、「じゃあダメだね。」と言って、すぐ妹さんに連絡して「買いに行ってあげな。」と言ったら「タカは誰に対しても優しいし、子供の扱いも上手いよね。」と言うから、「あのキツイ練習させて、勉強もかなりやってるんだから!」と言って次男から夜電話あって「店長~ありがとう~お年玉も頼むね。」と言うから、「嫌だね 😛 減らしておくから :mrgreen: 」と言ってた今日で・・・土日休みだったら野球教えたいし、ゴルフもちゃんとやってみたいね。」と言ったら、「だから!もう1日定休日入れればって言ってるじゃん。」と言ってたんですが・・・50まで、もつか?分かりませんが、50越えたら考えるかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)