朝からヒーヒー?言ってました。

2019年12月29日

店主の相田です

年末30日までで!年始は4日の13時から営業となっています。来年からは、土・日・祝日も13時からの営業と変更するので改めてお願い致します

 

今日からお泊りで!今の所 😀 イイ仔のマリンちゃんです。

犬みたいな!マリスちゃんです。

2羽飼いで1羽目のルフィー君ですが、超元気です。

2羽目で!黒光りしてるルナちゃんです。

メスなのに!すごいオシッコ飛ばすミントちゃんです。

さっき脱走していたラブちゃんで、ALSOKが来てしまって、電話で「うさぎが脱走して反応してみたい。」と笑っていたALSOKさんでした。

10歳だったけかな?のサクラちゃんですが、問題なく元気でウンチも大きいから、まだまだ長生きしそうですが、そろそろ預かるのはストップします。

2羽飼いで!1羽目のいちご君ですが、久しぶりに見たネザーのルビーアイです。(明日もルビーアイが来る予定です。)

2羽目のマリンちゃんです。マリンちゃんは当店からで10羽居ます。伊藤さん・伊東さんも多いなです 😀 

今日は朝から手分けして、獣医さん行って、昨日も夜間病院行ってなどなど、さっきは、チャラ子が「熱が39度あるから、病院連れて行って」と電話があり、結構遠いけど行って、横浜まで戻って送ってなどなど、車中ヒーヒー言ってたチャラ子で、「しかし!あんたは無理って言わないね。」と言うから、「調子悪いのに無理なんて言ったこと無いけど、面倒くさいね :mrgreen: 」って言ったら、「眠いのにゴメン。」も言って今日ですが、今年は、1日寝ない2回やって・過去に3日寝ないも1回やったこともあるだけに、やれば出来る・耐えるしかなかったし、少し役にも立ったしで・・・気を常に張る・時には自己犠牲払うもいつまで、もつかな?が今年の感想かな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)