元旦に!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のエディーが8羽と、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールが3羽出産しました。

2020年01月04日

店主の相田です

改めまして!新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

元旦に!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)のエディーが8羽出産してくれました。全羽ともお腹はパンパンなんで、今のところ大丈夫そうです。成長をお楽しみ。

続いても元旦に!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールが3羽出産しました。(ママのカール載せ忘れました 😀 )ピノ君ファミリーが見てるとイイなですが、異父兄弟?姉妹になります。また連絡させてもらいます。

お泊りの仔達も今日でだいぶ帰って、あと10羽となりました。仮眠部屋兼うさホテル専用部屋も今日で全部帰って、管理してもらっていたチャラ子と24時間居てもらった、チャラ子スタッフさんにも来ていて、こんなもんじゃないですが、たくさんお土産など頂いて(本当にありがとうございます。甘党なんで生き返ります :mrgreen:3人とも痩せの大食いで、チョコなどを大量に食べていたんです。チャラ子とほぼ2人の時は、「お泊り相当そっちに行くからお酒飲むなよ。」と言って飲んでいたチャラ子と元旦からケンカしてのが懐かしいなで、今はお酒飲む人に、お正にお酒飲むなは、酷だなにやっと気づいて、もうイチイチ言わない自分で、イチイチ言うからトラブってしまうから、全部自分でやればいいやで、元旦から夜間病院行った今年ですが、自分も調子悪くなり、鬼コーチに頼んで数時間で治ってと、熱がかなりあるのに、サウナ入った自分に鬼コーチが、「相田ハンパないな。言うだけほんとあるな。」と言っていた鬼コーチで、シャワー浴びさせてもらって、すぐ帰って、今はピンピンしてますが、東京・埼玉・横浜のトンボ帰りでフラフラしていたなと・・・今年のお正月経験を無駄にせず、今後に生かさないとで、自分倒れたら終わるも重々承知ですが、終わらないように、なんとかもっていければもずっと課題ですが、せめても精一杯やってと、挨拶行ったトップ達数人にも「現状維持で十分だぞ。」数人に同じ事言われるから、正解なんでしょうけど、現状維持じゃあ物足りなくなるから、常に目標持って実現させる努力しつつですが、人の為に何かは止めないとバカ見るから、そこは注意して40代精進していかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)