迷い中~

2020年01月19日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃんですが、先日チョコレートのメスを残す事にしましたが、この仔も、残すか迷ってます。スンがつまってるし、足も小さいのがいいかな?です。(一応募集中にしておきます。)

今日からお泊りで雑誌の表紙にもなった!ポコロ君か?ポロ君?です。(名前が見にくかったです。)

8畳で放し飼いの!ピッピちゃんですが、もう8歳になりあれから8年か~ほんと早いな~です。

今日は!せっかくの休みなのに閉店間際までA先生が来てくれていて、windows10にあげてもらってと、パソコンとか、家電とか、携帯とか超嫌いなんで 😀 自分やったら、間違いなくバグるな~と :mrgreen: 思っていたので、助かったなです。(毎年色々ありがとうございます。)

ほんと休まなくて良かった!この土日ですが、限界だから、夜間病院行ったら、単なる風邪でしたが、39度もあって車で行ってと、去年のインフルの時43度もあって、医者でもある鬼コーチの!ど田舎の 😀 埼玉まで行ったに比べれば、車で5分だから、なんともなかったですが、見て見ないふりしてましたが、結構大変そうな方も居てと、風邪ごとぎで夜間病院行ったのは、まずかったなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)