よく育ってるな~です。

2020年01月26日

店主の相田です

元旦生まれの!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エディーの赤ちゃん達です。初産で、8羽も産んだエディーですが、今のところ手間要らずで自然と育ってくれてます。(アンゴラがポンポン決まるようになったら、すごいなです。)

今日からお泊りの!ボス君ヒメちゃんです。(ちゃんとお手入れしてるなです。)

ケージごとお泊りの!よつば君ですが、ビビりかと思ったら、すぐ寄ってくるから、扱いやすそうです。

馬も好きな店主で!お店やるか?スーパーミニュチュアホース買うか?迷ったんですが、最近はこの金色の馬アハルテケ?(ダサい 😀 種名)ですが、ほんといるみたいで、日本でも繁殖してそうですが、こんなにゴールドじゃないようなです。(ウサギとは関係ないネタで 😀 すいませんでした。)

30日に新車来るって言うのに、体調が戻らんから、楽しみも半減以上するなで、車にも詳しいタカちゃんさんに頼んで撥水加工のも来てと、自分でもやってみたかったけど、寒いから体調戻ってからかな?で、営業さんに「余計なシールは全部剥がして下さい。」と言ってと、チャラ子が「私の運転で江の島行こう~」って言うから、「嫌だね 😛 運転させないから。」と肩とか、ふしぶしが痛いから、足で踏んでもらうと楽になる最近で、「よく風邪引くね。」も言うから、「お前のせいだろ。他馬鹿なヤツの世話で大変だよ。」と言ってた今日で、色々ありすぎた今月で、毎日載せたくなりますが、厄年は強烈なのか?試練を与えるのか?で、入院レベルにならように願うのみです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)