やっと治りました!!!

2020年01月31日

店主の相田です

昨日と同じになりましたが!連日動き特に歯は十分注意して販売してますが、今回も大丈夫でしょう~(ご予約頂いてるSさん!もう大丈夫ですが、万全で引き渡すので、もう少し待っていて下さいね。)

今日からお泊りで犬みたいに懐いてる!うみ君です。こうなれば申し分なしです。

ビビり感なく生き生きしてる!ゆず君です。

元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山さんが!たまに載せるコレですが、うちの周辺も治安悪いから、たまにありますが、昔はバカなのかこいつら死ねと思ったり、発見した場合は、一括してましたが、最近は自分がやればいいやで、洗って分別して捨てる最近です。前にも少し載せたかもですが、キレイにしてる所には、そう捨てないで、高速の下とか横が汚いから、バンバン捨ててあるなで、自分が鍛えた連中にもうるさく徹底的にやらせてきて、今は申し分なくキレイにしてあるし、部屋も載せれないくらい汚い子もいてと、自分が20日間かけてキレイにした子も、今お店持ってと、あの頃が懐かしいなで、内山さんがこれ載せると、鍛えた連中が「相田さんが同じこと言ってた。」とか、なんとか、掃除する人のこと考えろ・言わなきゃやらないのか!相手を思う気持ちの欠落を多々見てきた自分・みなさんもそうでしょうけど、先日横浜最後の子達に、思いやりニュアンスを徹底的に鍛え子達にも、某県言っても少し自分の言ったことを実践してくれればで、「今後に期待してます。」言ってた自分です。涙出るな最近は!頑張れよ~~~

やっと風邪が治ったような店主ですが!怒涛の今月でしたが、人救って・犬救って・ウサギも救ってウサギは少しダメな面が出ましたが・・・載せると長くなりますが、元旦からアチコチ某県トンボ帰りは、新幹線で夜行って、ついて高速バス乗って一つ前から降りてしまってからが地獄で :mrgreen: 自販機無い・コンビ無いだけで、どんだけ遠いか?分かるかと思いますが、居てもたってもいられなくなり、行って正解でしたが、頭上がらない相当すごい78歳のおっさんで、お金受けとなかったから、値段は控えますが、自分食べたことない超高い日本で1番美味しい超高いシャインマスカットと、超高いイチゴも送ってと、ぶっ飛んで喜んでましたが、(普通にお金渡した方が良かったようなです :mrgreen: )今は、お互い笑い飛ばせてますが、かなり大変だったなで、熱も半端なかったけど、なんとかなったなで、大げさな言い方ですが、今回のこう言う時は、無理してでもなんか当たり前・自分なんかどうでもいいやで、動く自分ですが、自分行かなきゃ死んだなのトップも泣き崩れましたが、今日「1回死にかけたんんですから、もう自分の言うこと聞いて、兄弟仲良く・従業員さんにも優しくしてあげて下さいね。」と言ったら、「分かった。」って言うから、「分かったなら実践して下さいね。そうすればみんなついて来ますから。絶対大丈夫ですから。」と言ったら、また泣いていて、見た目超怖いですが :mrgreen: 今回は参ったそうです。とりあえず今日で色々終わってホッとしてます。(さすが厄年過去最高に大変だった1月でした。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)