色々終わってきました。

2020年02月01日

店主の相田です

1月22日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達です。引退する親も居るから、スカスカになりそうです。

ネザーランドドワーフ(オレンジ)チャールの赤ちゃん達も載せ忘れましたが、無事全員新し家族の元に引き取られと、まだ早いですが、チャールを引退させることにしました。欲しい方は、声かけて下さいね。

看板屋さんの社長が2月と言ってましたが、すぐ営業時間の修正してくれて、支払いもポツポツ終わり、移転して3年の更新料もドカン 😀 などなど、こりゃ儲からない訳だ~です。移転して3年ですが正直苦しんだなと、得たものは、大したことないから載せれないですが、ほぼ一人では限界があるなのも痛感してと、「雇いなさい。」・「雇いな。」なんてそんなのは、百も承知で、先月みたい・体調悪い時は、確かに居たらな~とは思いますが、きつい時こそ、いつも以上にやる精神があって、無理するはいけないのは、分かっていますが、意地でも自分でやってれば!きっとの教えがどうしてもあって、40ですが、なんか余計色々やる気と、気合が増すなで、人助けも少しやっていて、なんか無駄に感じることも無くなってある意味良かったなです。痛い目にあった経験が、すごく役に立って、図星で当たるなで、若い連中だから「生活ために仕事するなんて当たり前お金もらってる以上その道のプロなんだを意識してやってみな。」と「文句言う前に頑張ってからしてみな。」を自分が言ったら、なんかスタッフが変わってきたと電話があって、トップに「頭ごなしに、ただ言うだけじゃダメですから、ある策ですからね。そうすれば辞めないはずです」と、自分がボロカス言われた経験上ボロカスは否定だけだし、人間不信になるから、そこを上手く教えてあげれば、きっとで、上に立つと、現場の事・気持ちなんて関係ないのも見てきて、やっぱ気分良く働いてもらうには、少し考えるべきなどなどをトップ達と話していた昨日・今日で、10も15も20も上のトップがなぜが自分に聞いてくるんだよな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)