うさぎは!風邪引かなくていいよなです。笑

2020年02月03日

店主の相田です

元旦生まれの!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エディーの赤ちゃん達です。巣箱の中に8羽も居て、どれが?どれか?です 😀 (ここまで手間いらずで育ってます。)

1月22日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達ですが、得意の仰向けで寝てました。

文章が短いと!調子悪いのがバレる店主ですが :mrgreen: 少し良くなったな~とも思ったら、またで、風邪ごとぎで、毎回ヒーヒー言いますが、今回は長いなです。丁度お泊りあったり、今週はお迎えの際の説明が重なってるから、何とか踏ん張らならないとで、休み入れようとして自分が、いつもの自分じゃないなです。チャラ子にも「あんた!大丈夫なの?」と言われるから、「大丈夫って言うしかないでしょ。」と言ったら、「自分の時は、絶対うちらに言わないのに他人には相当動くし、夜中も絶対来るし、だから相田さんにお世話になった。って言う子が結構いるんだね。」も言うから、「警察だたになった子も自分行かなきゃ死んでたのもあるし、ウサギはじめ・ペットも自分行って役に立ったことも何度となくあるからね。」と言ってた今日で・・・だからお酒飲まないが、なかなか理解されなれなかったり、「ウサギの事ばっかで、この時間電話ないなんておかしいだろ。」とか手のひら返す言い方されたこともあったりと、自分があえて色々言わないようにしていたのもいけないですが・・・ボロカス言われるのは、慣れいていますが、あ~はならないようで、相手に合わせるようにしていて、自分もそんなつもりなくても、ポロっと失言もあるから・・・今の時代ボロカス言う・キレる・怒る・叱るは、ダメで、よっぽどで言うのは分かるんですが、終わるし、離職高い会社は、大体あてはまっていて、変な社訓を言わすのは、やらない方がいいのにな~を先日見に行った会社で、そのトップが居ると、車中も葬式みたいにシーンとするのを何回見た事やらです。フラフラなのに・・・付き合いも大変だなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)