今週から店頭デビューします!

2020年02月17日

店主の相田です

1月1日生まれ!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エディーの赤ちゃん達ですが、今週から店頭デビューします。(メス1羽は残す予定です。)

2月12日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットの赤ちゃん達です。今のところ7羽とも育っています。まったく違う血統でブルーとかブルーオター?が出たので、1羽くらい残すかもです。

明日は!やっと時間出来たので厄払いに行くんですが・・・結果論言ってもしょうがないで・・・とりあえず行くだけで、神頼みとか嫌いなんだよなですが、体調が、かんばしくないから、少しでも改善されればと、車もお願いしに行くんですが、厄年で死んだ悪の先輩にも死ぬ間際に「厄年気をつけろよ。ちゃんとお祓いしてもらえよ。」すっかり忘れていたなで、あと自分のプライベートこと以外言われた事全部やったのに・・・知り合い達にも「大丈夫かよ?」とか「大丈夫?」と言われるんですが、大丈夫って言うしかないでしょ。しょうがないと思うしかない。が口癖になってきたなで、平然と冷静にしてるから、みんなビックリしてますが、色々食らって、死にかけて、ボロカス言われことが、この3年であったから、ある意味鍛えられたなですが、体調悪きゃ意味ないから、明日間に合えば病院行くかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)