明日から店頭デビューします。

2020年02月19日

店主の相田です

明日から!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルの赤ちゃんが店頭デビューします。ブルーアイ維持に頭の痛い毎年ですが、そろそろブラック入れていかないとダメかな?ですが・・・

何故か?交配出来なかった!

ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアですが、引退させますので、欲しい方居たら、声かけて下さい。(もちろん無償です。)

昨日は!厄払い行ってたんですが、護摩行もやっていたので、参加してと、毎回住職が最後話するんですが、当たり前なこと=気持ちが大事と言いたいようなで、誰しも分かってはいるけど、なかなか色んな意味で余裕がないと無理かな?ですが、やってあげたんだから、何かしなさいとか、倍返ししなさいは、最低だなも見てきて、自分から言ってきた方も見て、あ~はならいようだなで、喜ぶ顔が好き・ただ少しでも喜んで下されれば精神でいればなんですが・・・言うのは簡単・載せるのは簡単ですが、有言実行しないとです。知り合いや、鍛えた子などには、「缶コーヒー1本だって、嬉しいぞ。そのくらいは、やれる人になりなさい。」と上に立つメンバーだったから、その辺を徹底させたら、案の定上になったなで、スタッフさんも増えてと、自分も銀行動くと言ってくれたので、ダメ元でもいいから、話だけしに行こうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)