イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エディーの赤ちゃん達が店頭デビューしました。

2020年02月24日

店主の相田です

1月1日生まれ!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エディーの赤ちゃん達が!店頭デビューしました。ありがたい事に、オープンしてすぐ1羽決まってビックリです。ありがとうございます。(しかし!手間いらずで、よく8羽も育ったなです。)

2月15日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達ですが、1羽オレンジなんですが、もう2羽が、イマイチ分からないな~です。

今日は!医者でもある鬼コーチから、「昨日のブログも、ごもっともだな。俺も相田が居なかったら酒で早死にしてたし、離婚だったもんな。厳しくしたかいがあったな。」と、長電話あり 😀 「自分母親の苦労を相当見てきたし、かけてきたのもあるから、言うし・載せるしで、ウサギの事だけ載せるなんて簡単だし、それだけの方が良かったのかな?と思いますが、紹介したお店のオーナーも自分真似て夢実現した子もいるから、つい載せてしまいますね。」と言ったら、「いいんじゃないか?あんだけやってれば、説得力あるし、すごい社長達もいるんだから、見習って助言は正解だから、まだまだいけるぞ!ただ何回も言って悪いけど、インフルの時死にかけたんだぞ。医者の俺でも、あれはかなりヤバいと判断してたんだからな。43度あって、うちまで運転して来たのもすごいけどな。身体には十分気をつけろよ。なんかあったら、うちか?近所の病院行けよ。」と言ってくれて、超怖いし(見た目も 😛 )その何倍優しんだよなです。(しょっちゅう叱られますがね 😆 埼玉のド田舎まで行って :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)