良く育ってるな~です。

2020年02月28日

店主の相田です

2月12日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレット赤ちゃん達です。手間要らずで、ここまで来てますが、持った感じ軽いからまだ安心出来ないなです。持った感じ重い感じで、スンがつまった感じがいいんです。

帰って来た!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハミルです。ずっと仮眠部屋で、チャラ子と、チャラ子のスタッフさんが世話していてくれたんです。ハミルは、スプレーほぼしないし、性格も良いから、あと3・4年頑張ってれればです。

代車生活もあと数日なり!今日トヨタの営業さんから電話があり、今日来たので「あと最終確認して、持って行きます。」と連絡あり、車が好きって言うより、キレイにピカピカ・ツルツルにしておくのが好きで、洗車屋さんも一時期やろうかと真剣に思っていて、人させ集まればいけるなと思ってもいたりと、洗車が結構好きで、自分のは、ほぼ毎日やって、鬼コーチのも全部やったりと、トップのも高級車なのに汚いからやったりと、チャラ子のとお父さんのを自分が夜中と朝方やったりしていて、チャラ子が「風邪も引くわな。」と昨日言ってきたから、20代前半までは「テメ~この野郎~ 😈 」だったんですが、最近は、「ハイ・ハイそうね 😛 バカじゃないから風邪引くんだよ :mrgreen: 」と言う最近で、自分が風邪引いてうつしたんじゃないか?ですがね 😛 ほんとやっと戻った体調で、移転して移転前からですが3年以上はずっと寝不足で、今年から寝不足も解消されて、ほんと良かったなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)