産みそうな予感!!!

2020年03月01日

店主の相田です

年に何回か?載せる産みそうな予感ですが、載せると失敗するので、控えめにしてる最近です 😀 3月5日出産予定の!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエが、チモシーくわえて、毛をむしってす作り開始しました。

初産失敗して以来なかなか産まない!ホーランドロップ(リンクス)のウオッカです。3月22日出産予定なんですが、今回はお腹が大きくなってきたように見えるから産むかもです。(いつも横目で、追ってくるのが好きなんです 😀 )

今日で代車生活が終わり、やっぱ違うなで、「代車も洗車しなくてと良い」と言ってくれましたが、ボロかろうと、やっぱバッチリキレイにお返ししてと、色々担当の営業さんとかと話してしていると、天下のトヨタでも販売店とか、色々枝分かれしていて、色々と厳しいと、どうしても素人の自分からしてみれば、あのトヨタだからと、思ってしまいますが・・・今回ほんとプロって感じで早かったなです。「どんな仕事もお金もらってる以上プロ意識持ってやりなさい。」とアクアステージの専務にも口酸っぱく言われたのが、鮮明に覚えていて、無理してでも・若い内頑張んないで!いつ頑張るんだ精神で40の折り返しと、ブツブツ?言いますが 😀 気持ちだけは年々増すなと、なんでも大した事ないなになってきたけど、先日街中で、デカいヘビ見た時は、鳥肌たったなで :mrgreen: 爬虫類は無理なんだよなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)