ポツポツ決まってきてます。

2020年03月02日

店主の相田です

1月1日生まれ!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)エディーの赤ちゃんもポツポツ決まりだし、奈良のお客様がリンクスの仔ご予約済み、あと!5羽となりました。何とか今週中には、赤ちゃんページにアップします。

あまりにも成長遅いから、キャンセルしてもらった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のメスと、ブロークンオレンジのメスです。徐々に顔が丸くなってきて、性格もビビりじゃないので良さそうです。2羽ともカーリーの仔で、今生まれてるカーリーの仔も、2羽ともかなり良く見えるので、オレンジの仔は、性別関係なく残すと思います。

明日は!近所不動産屋さんを何軒か?行けたら行くんですが、一応声掛けてある不動産屋さんは、5億の物件とか、3億の物件とか持って来る不動産屋さんも居て、思わず「バカなんですか? 😀 」と、こっちは真剣なんですがね。ひやかしの営業さんに言わせてもらって、不動産屋さんでもある荒井会長が買った物件も見に行ったんですが、古くて手直しが相当掛かりそうだなだし、荒井会長に相談もありなんですが、荒井会長も心配して色々止めておけになるのは、間違いなく、全部当たるから、さすがだなですが・・・現状維持でも、みんな十分と言われますが、一人では限界があるし、手が行き届かなくなるし、仮眠部屋兼ホテル兼倉庫もあるわけだから、あの半分でもいいのかな?で、あの場所を近くに持ってくるのもありかな?とか・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)