昨日!ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが1羽出産しました。

2020年03月04日

店主の相田です

昨日!ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーが1羽出産してくれました。   ミリーの子孫もそろそろ残さないとです。

2月9日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達です。2羽とも残したところですが・・・右の仔は、以前に何回か載せたハミル初仔なんで一応残します。

先月は更新料に、今月は税金と、まぁ~大変で、知り合いのトップも、ドカンと来ていると、桁が違うから、ビビりますが、「何のため働いてるんだろうな。」とブツブツ言ってましたが、同感で、ラビットインパクトは、赤のトントンで毎年横ばいだけに・・・正直丁重に何組かお断りするのもいけないのかもと思いつつも・・・亡き悪の 😀 先輩と夜中に死を感じくらい働いたのがあったから、なんとかですが、色々と考えないとです。

昨日は弾丸で!午後はカード端末の会社の営業さんと少し話してからの東京に爪切りと、最後だから乾杯しに顔出して、すぐ横浜に帰って不動産屋さん2件話しに行ってと、理想と現実は、だいぶ違うけど、妥協出来る所だけ伝えて帰ってきて、実家から、数秒の不動産屋さんも、なかなの好印象だから、少し期待して、電話待ちなんですが、たまには顔出しに行こうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)