店頭デビューしました!

2020年03月06日

店主の相田です

ホーランドロップ(オレンジ)スカーレット赤ちゃん達が!店頭デビューしました。2羽ダメでして、リンクスの仔も、かなり小さいので販売しません。あと4羽は、オパール3羽と、オレンジ1羽となっています。(オパールの仔1羽は、仮予約となっています。)

続いて!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達です。

カラーは、セーブルポイント2羽と、奥にオレンジの仔が居ます。巣箱がトイレになっていて、毎日2回巣材を交換してる毎日です。

まだ3月入ったばっかですが!ありがたいことに、当店で働きたいとの問い合わせが今日で9件目と、去年は16件あって、今は、産休入ってる2人と、夜中チャラ子のスタッフさんにたまに、交代で来てもらったりと、雇えば確かに楽ですが・・・過去の色々があるだけに・・・今のスタッフさん達で十分かなと思ってしまっていますし、業者さんに委託してるもかなりあるし・・・よくキレないね。という案件を何回も食らった自分で、また食らったらと思うと・・・ほんと良くしてもらったから、何回も載せたくなる元バイト先の専務のやり方を真似ていて、自然と身に付いてますし、他のペットショップのオーナー達にも可愛がってもらってと、面接の時専務に「自分いつかお店持ちますから、よろしくお願いします。」言ってのバイトで、自分も雇わせてもらう側に立って、ラビットインパクトで働いて良かったなんて、思ってる方は、まだいないでしょうが、そう送り出したいけど・・・雇わないと自分のあとを、やる方なんて現れないでしょうし、現実は厳しいとか、商売的にはアウト・心配症は無理とか、接客に向くかな?大人しくないかな?どうしたって死もあるよ。好きじゃないと出来ないけど、好きだけじゃ出来ないのもある。とかを向いてそうな知り合いに言うと、みんな働きたいなんて言わないの相当見てきて、正直自分で終わるなが今のところで、いつか・きっとを願ってはいますが、自分次第だからもあるから、頭痛いなで、トップ達にも「あのお店もったいないぞ。なんとかしないよ。」と先日も言われてたんですが・・・です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)