育ちますように!

2020年03月12日

店主の相田です

昨日載せ忘れてしまった!(すいませんです。)うー君です。近づくと、すっ飛んできます。こうなると良いですがね。

2月11日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットの赤ちゃん達ですが、リンクスの仔が、どうも軽く、育つかな?ですが、急にバタバタって来るのが、うさぎで、あまり心配すると察するので、イイ意味での放置気味の方がうまくいく率が高く、嫌なことは、特に覚えてしまう、うさぎなんで、抱っこしたら、おやつをあげる。キャリーバックに入れて爪切りなど行く時は、1番好きなおやつを入れてあげること、近距離だったら、水はいらないです。移動中は、ほぼ飲まないので!災害まで考えれるのなら、キャリーバックに、エサ=ペレットを1袋入れおいて、買ったら、入れ替えるようにしておくといいです。

2月15日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達ですが、巣箱がトイレになっていて、1日2回の交換してるんです。ウィートヘイと、オーツヘイは自分がほぼ毎日詰めてるここ数カ月ですが、ロスもハンパなく出るので、業者さんにお願いしても良いんでしょうけど、粉を目一杯振って入れないようにしてるから、わざわざ遠くから買いに来てもらってる、注文して下さるので、維持でも自分でやりますが、いつまで出来るかな?です。

昨日も!おとといも!年に何回も!知り合いのトップにも、夜中たまに来る連中にも、「店長マジで夜中来るんだね。来てんだな。」と、みんなウソだと思ってるらしく、慣れたから平気ですが、いつまでこのやり方が出来るか?で、朝早く来ればも言われますが、来る時は来ていて、いつか移転したら、その辺も考え直すかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)