店頭デビューしました!

2020年03月13日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カーリーの赤ちゃん達が店頭デビューしました。オレンジ仔は、残させてもらいます。ブロークンオレンジの仔(オス)は販売します。

ホーランドロップ(オレンジ)スカーレット赤ちゃん達です。オパール仔は、大丈夫そうです。

明日は!ホワイトデーでお返しが大変な毎年で、諭吉が :mrgreen: 飛んだなです。

今日からお泊りで!犬みたいに懐いてるむぎ君です。むぎ君・ちゃんは何羽目だろうです。

今日は!今後車の色々でお世話になるNさんが、エンブレムの交換と、要らないシールを全部剥がしに来てもらってたんですが、オートバックスで働いて独立したそうで、車好きなんだな~と、商売とはが、よく分かっていたなで、面倒くさいの紹介すると手間取らすだけですが、なんか仕事まわしてあげたいな~です。色々話させてもらっていたんですが、2人で共同経営だそうで、「普通にリーマンで :mrgreen: 働い方が良くないですか?」と聞いたら、「ほんとそうっすね~」と、トップ達全員同じこと言うから正解なんだろうけど、もう40だけど、まだ40も少しあるし、向上心無くなったら、自分じゃないし、まだピンピンしてる :mrgreen: 親にも親孝行しないだけど、諭吉が1番喜ぶので 😀 母親が仕事引退した時に、ドカン?と、あがれるように頑張らないともあって・・・体調崩した意味ないですが、人が寝てる・遊んでる・飲んでる時に、いかないやるかで、向上する・差を付けるをトップに教えられて、トップなっても、従業員より早く出勤して、トイレ掃除も相当言うトップで自らトイレ掃除して、現場も出てなどなど、50・60・70のトップと80代でも現役の方みんな生き生きしてるから、40代の自分もまだ・まだ・まだだなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)