今週店頭デビューします!

2020年03月14日

店主の相田です

今週店頭デビューする!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達です。もう1羽のセーブルポイントは、すでにお迎えされました。オレンジは、メスで、セーブルポイントはオスでした。

一応残す予定の!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットの赤ちゃんのリンクス君だか、ちゃんですが、性格良くも、かなり重視していて、キツイと扱いづらく、人間でキツイ連中世話してるの 😛 うさぎくらいは :mrgreen: 温和も良いなが結構あるんです。

今日は!オープンしてすぐ土砂降りの中寒いのに、お店の前を水で流し、夜中は仮眠部屋の前も流しと、何故かは載せませんが、イライラもせず自分でやればいいやで、仮眠部屋もあんだけ「キレイに使ってよ。」と言っておいても・・・だからお酒は大嫌いだ。お酒飲まなきゃやってられないのも理解はするけど、年間いくら使ってんだです。・・・しょうがないと、時代が違うと思うようになってからは、イライラもせず、少しは成長したかな?です。(掃除する身になってくれと言いたいですがね 😛 また風邪引きそう です :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)