ホッと一段落

2020年03月23日

店主の相田です

3月8日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエ赤ちゃん達です。動きまくりと、オシッコで大変?でした 😀

オスだったら!なぎさ君ファミリーに、オススメしたかったんですが、メスだったから残すか迷ってしまうなです。(なぎさ君ファミリーさん。これって言うの出たらすぐ連絡しますからね。)

今日で!お泊りがゼロになり、久しぶりで一段落してる今日です。

明日は!また横浜駅と、周辺にも行くんですが、先週は午後行って売り切れだから、明日は午前中行きますが、午前中は寝てるんだよなで、なんとか起きますが、先週は超遠い田舎に行かなくて済んで、横浜からお店まで歩いて帰ってみたんですが、地獄の坂で、みなとみらいの!紅葉坂も歩いてみてと、あそこは、雨でも走りこんで、雪でも歩いた場所で、鬼コーチにやらせた感満載で :mrgreen: やっていたんですが、高校出て特に走りこんだら足が速くなったな~と懐かしく歩いて帰った先週なんですが、筋肉痛が来ないのが不思議で、近くのコンビニ行くのも車・ほぼ車なんですが、お店では、ほぼ座らないし、結構歩いてように感じいて、アバラ痛くても筋トレしていたのが効果あったのかですが、調子こくと :mrgreen: 痛いが始まるから、十分気をつけてもいますが、たら・れば、考えていてもしょうがないので、時間の無駄を無くすも決めた今年でもあるから、明日も夕方の人の流れを見にも行くので、周辺歩いてみようです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)