なんとか間に合ったです。

2020年03月25日

店主の相田です

バックヤードに移動した!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカーリー親子です。なぜか!カーリーは、巣箱の上がトイレになっていて、お店来て交換・帰る時もう1回交換の毎日です。一応オレンジ赤ちゃんは残す事にしましたが、どうかな?です。

なかなか交配出来なかった!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースですが、やっと先日交配出来ましたが、どうかな?です。どうかな?と簡単に載せてしまいますが、親ウサギ増やせばなんですが、なかなか思い通りにはいかないし、手が行き届かなくると、もっとまずいので・・・諦めも大事な場合があって、そこの見極めで、どこかドライでいないとなんですが・・・

今日はトヨペットの営業さんに、超気に入ってるフルーツ屋さん(ナイショ 😀 )で、なかなか手が出ないイチゴ(自分は食べたことないんですがね。普通だったり :mrgreen: )と、大量にあるクリームパンなど持って行ったんですが、「イチゴは本当は無いけど、連日きてもらってるので、」と奥から出してくれた社長さんで、安いもの置かないこだわる社長さんだから、これが良いし、人柄がめちゃ好きと(同感)トップも毎回言っていて、東京のトップ・埼玉のトップも、わざわざ買いに来てる毎回で、ブドウで、すごいルビーロマンも7月に入荷するそうで、トップは「5房予約して来た。あの社長が仕入れるクラウンメロンも最高だぞ。」と言うから、「じゃあ買ってきて来て下さい 😀 」と言ったら、「好きなだけ買って領収書送ってよ。」と言うトップで、冗談言ったんですが、「マジでいいよ。」と、さすがだなです。ついフルーツ屋さんと、トヨペット営業さんと話し込んでいんたら、時間ギリギリと、早めに起きて行ったけど、こだわる人・コロナ影響無く売ってる今回の営業さんもスゴイなで、「そんな気遣わない下さいよ~」と言ってくれましたが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日