産むかな?です。

2020年03月28日

店主の相田です

4月2日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のクリスティーです。あまりお腹大きくも感じませんが、産むパターンだから、どうかな?です。(4月2日って言うのが、よくないなです :mrgreen: )

同じ出産予定の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオンです。前回は、完璧産むと思っていましたが、スカと、今回は前回ほど産みそうな感じはしませんが一応載せておきます。

今日からお泊りの!ノコちゃんです。ウンチもパチンコ玉 😀 くらいあって、(理想)問題ないでしょう。ウンチの大きさが、健康のバロメイターなんで、いつもより小さい場合は、獣医さんに診てもらって下さいね。

今日は!開店休業状態 😀 かと思ったら、いつも土曜日って感じでしたが、さすがに夜中来る時は、人もいなく、タクシーもまばらと、ここ3週間定休日にタクシー乗ったんですが、運転手さんみんな、「みなとみらいが死んだ」と、言っていて、確かに夜中通ってみたら、いつもより雰囲気が暗かったなで、目玉飛び出るくらい請求来た!みなとみらいの某高級ホテルに勤めてる子も、「超ヒマ」と言っていて、あの天下の(天下でもないと現場の意見も聞いて)トヨタでさえ資金調達を、いつでも出来るように動いてる聞いて、こりゃ相当だなで、お客さんでもお店3人辞める方いて、寂さがあるかと思いきや「2度やりたくない。これが良い機会」と3人とも似たようなニュアンスで言っていて、自分も紙一重でいるだけに、倒れたら終わるはもちろんですが、そこをクリアー出来るようになんとかしたいんですが、商売としてオススメ出来ないから、そこを理解してやれるかで、金銭の苦労もさせたくないから、そこもクリアー出来る策を自分がなんとかして、いつかを願って頑張るのみです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)