巣箱がトイレ・トイレがベッドになってます。笑

2020年03月29日

店主の相田です

4月3日に出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアです。ソフィアは、里親募集してましたが、やっぱもったいなで、もう1年挑戦しようと決めて、そんな中すぐ交配出来てと、1年掛かったなで、とりあえずこの段階までいけば、次は掛かりやすくなるので、良しとしてます。

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットの赤ちゃん達もあと!オパール仔(メス)1羽となり、外出自粛の中!2羽も決まりありがたい限りです。(ありがとうございます)それと!一応残す事にしてた、リンクスの仔ですが、メスでした。オスだったら、順番に連絡しようと思っていて、オスだったら・メスだったらの、逆なんだよ~です。(忘れずにいますから、待っていて下さいね。」

今日は!星川のレオン動物病院の院長先生(山口先生)が、顔出してくれたんですが、色々質問攻めしてた自分で、失礼承知で聞いていて、先生が「ディープな話ですね~ :mrgreen: 」と笑っていて載せれないけど、色々と色々で 😀 どうしたって合う合わないがあります。コレは、どこの獣医さんもそうで、合う・信用出来る獣医さんを見つけておいて下さいね。各自信用出来る獣医さん行って、対応見ればいいかと思います。うさぎの場数=経験値が多い獣医さん・待合室が込み合ってる病院・院長自ら処置する病院が良いかと思います。休診日引っ掛かる場合もあるので、何軒か知っておくと良いです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)