昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオンが4羽出産しましたが・・・

2020年04月02日

店主の相田です

昨日の夜11時半頃来たら!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオン4羽出産していたんですが、全部外で産んでいて、3羽死産で、1羽だけ(左の仔です。)動いてましたが、冷たいから魔法のアレで温めてから、同じ日に産んだクリスティーに任せて、今日見たら、お腹もパンパンだから大丈夫そうです。

アンゴラ用に買った!ハサミですが、超安くこれでプロ仕様だなです。(画像じゃ若干汚く 😀 見えますが、キラキラしていていい感じです。)

自分はこう言うのも慣れたなで、お店やってからは、自分がやればいいやできてましたが・・・載せれない色々食らってるから、あの場所嫌になるよなです。

今日は!実家から歩いて数十秒の不動産屋さん社長さんから、電話があり、午後確定申告書を取りに来てくれて、とりあえず話の土台には、乗ってくるのかなで、社長さんが「やる気見せる為にも 😀 内装屋さんに声かけておいてください。」と、自分いつもやる気あるし 😀 年々増すなが、冗談抜きに感じてもいて、賃貸卒業が最終目標でもあるし、言うの・載せるのは簡単ですが、行動に移すのは、なかなか勇気が要りますが・・・色々困難あるのは確定ですが、今のお店の移転よりは、大したことないだろうし、あの当時はイライラマックスでいたけど・・・今年の1月・2月の最悪も経験した訳だから、それを糧に何とかする。たとえ今回ダメでも、次に生かせばイイ訳だから、やらないで後悔するより、やって後悔する方が、まだ納得するし、反対意見聞いていて、そんなのは、百も承知で、ウサギショップやる時の9割以上反対意見で、それを突っぱねての今でもあり、倒れるまで、突っ走る、医者でもある鬼コーチに「死にかけたんだぞ」言われても、数秒倒れて救急車来てから、はい上がったあの時ですが、今ピンピンしてるし、今のお店の移転オープン前3日間寝ないのも経験して、亡き悪の先輩お店の立て直しも同時にやっていたあの経験もしたわけだから、やれば出来る、色々耐えた色々誰しもあるだろうけど、色々役に立つだろうなです。正式に決まったら、三平に連絡して、エサあげて :mrgreen: 手伝ってもらうです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)