ありがたいことに!通常営業の毎日です。感謝申し上げます。

2020年04月05日

店主の相田です

3月8日生まれ!ホーランドロップ(チョコレート)クロエ赤ちゃん達も、チョコレートの仔は、ご予約済みとなっていて、右のブロークンチョコレートは、家族会議中となっています。あと1羽左のブロークンチョコレート1羽です。実際見れば分かりますが、デ〇デ〇していて :mrgreen: いい感じです。

一応残していた!クロエの仔ですが、眉毛っぽく、ボコボコしてきたので、少し期待してます。なぜボコボコするかは、丸くなる証拠なんです。(多分? 😀 )名前が無く、困っていたら、ケリーバックばっか持ってるセレブが「ケリー良くない?」と電話きたので、ケリーになりました。「お世話になってるから彼女に1個あげるよ。」と言うから、「痛い所付くね~ 😛 いないから、質屋入れていい? :mrgreen: 」って言ったら、「あの子彼女無いの?お父さんにお礼しなさいって言われてるし、店長居なかったら。私死んでたから!お金に換えてもいいよ。」も言ってくれましたが、そんな最低人間じゃないから・・・得意の「もう何か月食べてないラーメンご馳走して」と笑い飛ばすと、「毎日でもイイって言ってるじゃん。いつも笑い飛ばしてくれてどんだけ救われたか!」と段々真剣な顔して言うから、「もう過去のこと、スタッフさんも、かなり居るんだから、同じ状況の子居たら助けてあげなよ。あと!明るい子雇いなよ。基本中の基本だからね。自分紹介した子もスゴイでしょ。ぶっ飛んで明るいでしょ。気遣いもスゴイでしょ。鍛え子だから」と話してた昨日で・・・

今日は!お世話になってる某県の業者さんに電話したら、「コロナ関係で、電話しずらかったですが、2人とも元気ですか?」と気遣ってくれたんですが、内密な話だから・・・までにしておきますが、「マスクが足りなくなりそうなんです。」と言ったら、「こっちは、その辺で売ってますよ。」と、急いでいたんで、後日また聞いてみますが、自分幼稚園とか色んな方に箱であげてたら、自分のギリギリと、なんとかなるさ~でいたら、ヤバくなってきたけど、世界で笑われてる!政府のマスク2枚待つかな?です 😀 しかし!たった2枚で200億も使うなら、コロナで亡くなったご家族・失職した方に使ってあげてくれよ~です。ものスゴイ額の税金払ってるトップ達も、「たった2枚の政府が情けなくて、税金払ってるのがバカみたい。小学生でも分かるだろ。地元支援の議員に今度言いに行く」と結構怒っていたなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

   (定休日 火曜日)