うさ達は!ヒマそうでダラけてました。笑

2020年04月06日

店主の相田です

4月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のクリスティーの赤ちゃん達と、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオン赤ちゃんです。クリスティーの赤ちゃんのカラーは、トート2羽と、オレンジ1羽と、ブロークンオレンジ1羽でした。今のところ順調です。

今週で全羽お迎え予定の!ホーランドロップ(オレンジ)スカーレットの赤ちゃん達です。近づけば、すっ飛んで来るようになりました。(店主だけかな? :mrgreen: )  もう大丈夫ですが、まだ朝晩の寒暖差は気をつけてあげて下さいね。

付き合いで買っていた!まずい :mrgreen: サプリも大量にあって、息止めないと 😀 飲めない自分ですが、朝をこれプラス・ウイーダinゼリー時代もあった自分ですが、力が入らないから、このやり方はNGですが、真面目に体調万全しておかないとで、今はピンピンしてますが、調子こくと、すぐ風邪引くから、気をつけておかないとです。諦めも大事な場合あるから、そこは気にもせず踏ん張るのみだなです。

明日は!長いなの場所へ・・・「3時間半は掛かりますが、なるべく早く頑張ります。」と連絡ありましたが、何しに行くは、引くので載せませんが、自分が背負えばいいで、面倒なことから、終わらせるようになった自分で、時間経つも早いな~の毎日で・・・終わってから、また調べに行きながら、聞きにも行く予定ですが・・・定休日の方が大変な毎週になってきたなですが、今年は無駄かもですが動く・無駄な付き合いは止めると決めた年だから、自分の足で歩いて・車で周辺みたりなどなど、案外発見もあるから、意味はあるだろうなでもいますが、かなり歩く場合もあるから、いつかドカンと 😀 筋肉痛が来たり、また足が痛いなどブツブツ?言いそうです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

   (定休日 火曜日)