しつこくてすいませんが!通常営業です。

2020年04月10日

店主の相田です

店頭デビューした!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。チョコレートの仔は、ご予約済みで、ブロークンチョコレートのオスは、家族会議中です。あと!1羽は、ブロークンチョコレートのメスで、売れるの遅かったら残します。

ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーですが、ケージ開けてもこの状態で、ヒマそうでした :mrgreen: 

元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者内山高志さんのインスタですが、ほんと!ごもっともだなで、どこ行ってもグチャグチャで、自分が何やってるかは、どうせウソだと思われるから止めておきますが、デカい段ボールに刺す感じでやればいいのに、ほんの数分で出来るんだけどなですが・・・

今日は!なんか知らんですが、知り合いどもから「明日休み?営業してるの?」と電話やら、LINEがあり、チャラ子にも「あんただけ仕事してるね~」言うから、「ボンビーヒマ無しだよ~ :mrgreen: ヒマ人イイよな 😛 」と言ったら、「ボンビーであの車は乗れないよ。」と言うから、「バカだね。ある事普通は知らないからね。」と言ってあげた今日です。通常営業に感謝だなで、商売してないと死んでしまうと冗談なく思うし、じっとしてるのが苦手・静かにしてるのが苦手・超せっかち・超頑固・思い立った行動・反対意見は無視の自分だけに!今年は言うこと聞いて無駄を無くすは、実行してる今年ですが、次に生かす無駄足を定休日していて、このご時世で動いたらすごいなだけど、どうかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)