生き返りました。笑

2020年04月11日

店主の相田です

4月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達と、奥の白い仔が、同じ日に生まれた!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンの赤ちゃんです。今のところ順調に育ってます。今更ですが、巣箱にトイレ砂も入れておくと、おしっこで、黄ばむことが少なくなるなです。

明日は!重なってるから、ミスなくですが、最悪お店終わってから届ければいいなで、(年に何回かはミスって届けるんです 😀 )昨日も葉山まで知り合いの家まで爪切りなどで行ってたんですが、海岸線沿いも、街灯以外なんか真っ暗って感じで、前に車が居なく自分しか走って無いなんて初めての海岸線沿いだったなです。前仕事で、よく通ってだけに・・・知り合いの子も「ラビットインパクトは大丈夫の?」聞くから、「コロナ関係なく毎月ピーピー?ヒーヒー?言ってるよ 😀 冗談抜きに!みんなが言う、普通が1番は正解だな。キャパ超え過ぎてヤバいね。」と言ったら、「私休みだから手伝いに行こうか?」と言ってくれましたが、「ここからは遠いし、交通費も大変」と言ったら、「お金なんかいらないよ。助けてもらったんだから。」と、いってくれて、帰り飛ばして帰ってましたが、なんか涙が出そうでした。ほんと人間不信だから、三平夫婦と、文句一つ言わないで手伝ってくれるA先生と、ネット管理してくれるIさんと、お世話になってるSさんしか、信用してなかったんですが、一人増えて・2人増えて、自分の中で消えしたり、消されたり、自然と消えたりと・・・知り合い達で、いいヤツも居るもんだなで、無理してでも助けてバカ見たのも相当あって、相談してバカ見た!あの経験もあるから、逆に良かったのかな?です。なんか最近感謝されるから、間違ってはいなかったんだなと、やっと思えてきたなです。

 うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)