やっと元気になったなです。

2020年04月16日

店主の相田です

一応残す事にした!ホーランドロップ(リンクス)のまだ名前ナシちゃんですが、夜中来たら死にそうになっていた先日からで、過去1番手が掛かったなです。だからか?妙に懐いてくれたけど、まだ毛並みがバサ付くから、本調子ではないんでしょうから、毎日体重は見て、あるものあげて体重あげないとです。政府がくれるみたいな諭吉分 😀 飛んだなですが、元気になればいいなです。

成長待ちの!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。性格も犬みたいになって、イイ感じです。店主だけに :mrgreen: 懐いてるかも?ですが、飼い方ミスらなければ大丈夫でしょう。(余計なお金掛かるからもありますが、放し飼いは絶対ダメ=遊ばせ過ぎは要注意です。)

今日は!鬼コーチから「昨日のタイトルおかしくないか?疲れてんだろ。」と電話があり、アルコールのでしたね。すいません。

72歳の鬼コーチの方が何倍も疲れてるのに、教え子に連絡しまくって、近況を聞いてるそうで、「相田さ~しつこく悪いけど、マジで気をつけろよ。」と言われて、商売してる教え子には、潰れて欲しくないのも相当あるそうで、75で医者を引退の鬼コーチだけに、重みがあるから、各自やれること、やるしかないなで、元々神経質だから、手もしょっちゅう洗って、カサカサになりすぎて、赤切れ出来ては、アロンアルファ付ける 😀 冬でもあるし、消毒液も大量に買って来たから、お店終わってから、消毒しまくりの毎日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)