休み入れるかな?です。

2020年04月17日

店主の相田です

寝るのが仕事の!うさぎの赤ちゃん達です。

載せたかな?ですが、多分1回しか産んだこと無い!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースが一応巣作り完了しました。ただ期待は出来ないムースで、スカが何回あったことやらです。毎年そうですが、苦戦する仔こそ、なんとかで、形が良いと諦めがつかないから、赤ちゃんが少ないんだろうなです。

たまたまインスタに出てた!このボクシングジムですが、この会長の元で練習出来るなんて最高だなです。

鍛えた子3人と、チャラ子からも「店長~大丈夫なの?」連絡あり、「諭吉がヤバい :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら、4人とも「真剣に話してるんだけど、店長~いつも楽観的だね。」と言うから、「じゃあ!死にそうヤバイって言ったらどうするの?この時期って言うか?心配をあおる事は言わないと決めたから。今は各自やれることやる・我慢するしかないんじゃないの?ウサギは色々察するから、カラ元気でもいないといけないからね。結構ウサギに対して、なんでも無いのに大丈夫って言う声掛け・可哀そうって言う気持ちは、、逆に可哀そうだからね。犬・猫そうだから、それも気を付けなよ。」と4人に似たようなこと言ってた今日で、チャラ子が「あんた色々食らっても、へっちゃらでいるし、あの先輩葬儀も涙一つ流さなかったし、相当だね。」と言って来て、「ブツブツ?言ってたよ。でも!ほざいてもしょうがない。誰か亡くなっても泣かように踏ん張っるだけ、自分がしっかりしないとだっただけ、あの時も先輩息子2人と泣くのは止めようと言って泣き崩れていたんだよ。泣き疲れたよ。志村けんの死はさすがに泣いたね。」言ってたんです。政府にほざいてもしょうがない。10万円くれるだけありがたいと思えばいいんじゃないか?で、公明党山口・二階ナイス・麻生余計な事言うなです 😀 多額の税金納めてるトップ達全員「麻生なんとかなんかね~」と、しょっちゅう言ってもいます 😀

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)