ネタが無くなってきなです。笑

2020年04月19日

店主の相田です

初産で7羽も産んだ!ホーランドロップ(オレンジ)のスカーレットです。来月また産んでくれといいなです。

今月出産予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサです。急に産まなくなるから、感覚あけるのは、逆にダメだなは、昔から分かってるんですがね。

さすが兄弟動きも似るなの!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃん達です。ご予約頂いてるチョコレート仔は、10年生きて先日亡くなったカップルの方が、購入してくれるんですが、オープンして当初から来て下さっていて、紹介してくれたりと、「次はラビットインパクトで買う」と言ってくれていて、「やっと買えた~」と言ってくれていたんです。こういうお客さんが居ると、最高だなです。

10万円のなんちゃらは 😀 世帯主に来るそうですが、(仮眠部屋に住所移しておけば良かったなです。 :mrgreen: )今日親父が「売上どうなんだ。」聞くから、「ヤバいね。 😀 」と言ったら、「俺のもやるよ。」と言ってくれて、母親もですが、親父は超優しく、自分が口答えした時しか怒られたことなく、マジ記憶にないくらいで、もし自分の入ったら、ここで自分で使っていたら、バチが当たりそうだから親にあげようを!麻生嫌いな :mrgreen: トップにも話していたら、「相田~お前は、さすがだ。昔から自己犠牲払って人の為やっていたし、昔から優しいもんな。俺も迷惑かけてお金渡しても受け取らなかったし、振り込んでも、女房に渡していたもんな。俺も相田かそうするなら、俺も女房にあげるかな?」と言ってきたから、「財布にも大量に入ってるんですから、少し多めにあげたらどうっすか? :mrgreen: 」と、笑い飛ばしてあげてた今日です。(ブラックカードも持っていて、すげえなです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)