ヒマ疲れしてきたなです。笑

2020年04月25日

店主の相田です

4月20日生まれ!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達です。カラーは、ブロークンオレンジ2羽なんですが、1羽は、白が多めです。しかし!店主の手が、うさぎにやられて :mrgreen: 深いから血が止まらなかったですが、昔から得意のアロンアルファを塗って治してました 😀 鬼コーチに残されて1キロのバットで毎日500回素振りやってる時も、マメがタコになったりの時代の時もアロアルファ塗ってテーピングして、超キツイ坂の走り込み階段ダッシュの毎日で地獄だったです :mrgreen: 

急に使えなくなった!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハミルです。まぁ~なんでもしょうがないの自分なんで、ある策やればいいっか~です。

この時世寄付する巨人選手他ほんとすごいなで!超ギャンブラーのトップも皐月賞ドカン当たって桁が違くて、それをどうするかと思いきや、寄付する分と、スタッフさんに分けるそうで、今日「相田の分もあるからよ~」と言ってくれてましたが、「いや~自力で何とかするので、そのお金は寄付にまわすか?奥さんにあげて下さい。」と言ったら、「文句ばっか言うから、女房にはあげね~よ。 :mrgreen: しかし!相田は色々食らってるのに大したもんだ。いつかイイことあるよ。」と言うから「いつですか? :mrgreen: 」と笑い飛ばしていた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)