明日は!ステイホームだなです。

2020年04月27日

店主の相田です

4月1日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンオレンジ)クリスティーの赤ちゃん達ですが、体重の増え方と、持った感じの感覚・軽さが、良くないので4羽とも販売しない事にしました。連絡待ちの方!後日連絡させてもらいます。(せっかくいい形の出たのに参ったなです。すいません。)

上の仔達と一緒で!ご予約済みのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンの赤ちゃんは、今のところ大丈夫そうです。元気に育ってくれるのを願うのみです。

もういつでもお迎えOKの!ホーランドロップ(チョコレート)クロエの赤ちゃんです。お迎え予定のOさん!今週連絡しますね。早めのお迎えでもOKです。

明日は銀行行って(支払い)終了だなです 。(諭吉飛ぶ~~~ 😀 )

今は無理せずステイなんだろうけど、今日娘さんと高級車の新車で来ていた荒井会長にも「今は動かない方がイイですかね?」と聞いたら、前は心配してやめておけで、言うこと聞かず痛い目にあって、今回は「う~買うの?」までで、「止めておけ。」は言わなかったから、また後日聞いてみようで、なんか次亜塩素酸なんちゃらの 😀 噴霧器が事務所にあるそうで「貸してあげるから、取りに来な。」と、荒井会長の事嫌いな 😛 ミリーに噛まれそうになりながら言っていて 😀 娘さんも呆れ顔でした :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)