5月5日だけお休みしますが、あとは通常営業です。

2020年04月29日

店主の相田です

産む気マンマンの!ホーランドロップ(オレンジ)のスカーレットです。来月なんですが、毛をむしってました。産みそうな予感で外しまくりなんで 😀 期待するの止めておこうです。

奈良県のお客様が予約してくれてる!イングリッシュアンゴラです。大きく見えますが、カッとすると、ホーランドロップと変わらないんです。今週中にはカットする予定です。新しいハサミが買ってやりやすくなったので、ヒマがあればやっている感じです。(そう言えばヒマだったです 😀 )

夜中毎日帰る道ですが、車ゼロは無かった今までですが、ほんと自分だけだったし、第3京浜の夜中も自分だけで、夜中でも、たまに覆面いるから、のんびり走って帰っている最近で、お店の近所で夜中なのに、駐車違反切る緑の人も最近居ないで、何故か自分に「店長~今どうすればいいの?」とか聞く子も居て、長くなるから止めておきますが・・・頑張れとも言えない・お金落とすように行ってあげてと言えないから、歯がゆく・声掛けるの難しいなです。

知り合いに「楽観的だね。」と言わてる自分ですが、あえてそうしてるだけで、なるようにしかならないから、個々にやれる事やるしかないよなで、有名人が当たり前なメッセージ出してますが、一つの答えだから、それを真似る・実践するでも良いし、尊敬してる方・好きな芸能人でも良いから、何言ってるか?調べるのも良いと思っていて、自分もいくつかヒント得てるから、我慢してるけど、解釈間違えると、聞く耳持てない・反発する・逆効果も経験もしてるから・・・セレブ連中でさせ我慢しているいくつかで、マスク作ってる子が、それを寄付しに行ってるも今日聞いて、「若いの大したもんだ。感動した。だから会社成功してるんだね。鍛えたかいあったね。でもスヌーピーの送ってもらっても付けれない :mrgreen: 高級な服使えば」と言ったら、爆笑してました。(シンプルか・ワンポイントくらいでいいのになです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)