恐縮ですが!通常営業です。

2020年05月02日

店主の相田です

ご予約済みになってる!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンの赤ちゃんです。オリオンは、全羽巣箱の外で産んでいて、この仔だけ、少し動いての今で、ホッカイロ巻いて、温めてから、代理母クリスティーで何とかなった感じです。夜中来てなきゃ死んでしまっていたなです。巣箱に戻すっていう本能があればね~だから!同じ日・もしくは1・2日違いで何ペアーか産みように交配してますが、上手くいかない毎年で親ウサギ増やせばで残しても、繁殖に向かない・大き過ぎる・小さ過ぎる・メス親で性格キツい場合は外す毎年でもあり、今は毎年来る絶不調時期だなです。

今日からお泊りの!タク君です。8年目か?9年目?かなで、オープン当初の仔なんです。パパさんは、今年だっけかな?ですが、お孫さん生まれて、めでたいなです。お客さんも、知り合いの子も、高校生と大学生になったりと、あんなに小さかったのにな~です。知り合いの子は、懐っこいから、みんなため口で!「店長~誕生日・お年玉お願いね。」毎年で「嫌だね 😛 」と言ってる毎年ですが、バイト代貯めて、自分の誕生日になんかしなんから買ってくる子供らもいて、 泣きそうにもなる店主です。(勉強やっておきなよ。勉強して損すること無いからと、しょっちゅう言ってる自分で、うるせな~と :mrgreen: 思ってるんだろうなです)

 うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)