昨日!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサが4羽と、今日!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアが3羽出産しました。

2020年05月06日

店主の相田です

久々のようなですが!昨日ホーランドロップ(オレンジ)のエルサが4羽出産しました。大きさもバラつき無いので、大丈夫そうです。

そして今日!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のソフィアが3羽出産しました。やっと産んだソフィアですが、苦戦しまくりで、店主のペットになっていた感じです 😀 成長をお楽しみ!(横須賀のKさん!最優先ですからね。エルサの赤ちゃんでもソフィアの赤ちゃんでも、どちらでもいいので、好きな仔選んで下さい。また全羽メスだったりです :mrgreen:

ココ2日目か?3日目ですが、株式会社シナプスタイル(カーライフアドバイザー)のN社長が、機械持って磨きに来てくれてるんですが、神経質な?自分だから、車汚れるのが無理で、常にツルツルピカピカになってないとなんです。(知り合いのも、ちょいちょい自分がキレイにしていもいるんです。タダで :mrgreen: 請求するかなです 😛 )N社長は某ブラックな勤務体制の会社から独立してたそうで、話していて、「どこの会社もブラックな面あって当たり前ですよね。売上あげるには、無理も必要と」同感で、N社長は、半休しか休みがないそうで、その根性も大したもんだなです。諭吉が :mrgreen: どのくらい掛かるのかな?でヒヤヒヤ?ですが、想定の範囲以内なら、なかなか手が出ないアレを用意して置くかな?です。(明日も来てくれるそうです。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)