お気に入りなんです。

2020年05月08日

店主の相田です

5月5日生まれ!ホーランドロップ(オレンジ)エルサの赤ちゃん達です。うさぎの赤ちゃんは、なぜ出すと、なぜオシッコするのかな?です 😀 

神経質な?店主だから :mrgreen: しょっちゅう巣箱の塗装していて、キレイになっていないとなんです。昨日お店の入り口も夜中塗っていたら、セレブの一人が、ベロベロで車から降りてきて・・・あとは止めておきますが・・・ほんとお酒でイイ思いしたことないから、お酒大嫌いなんです。全部自分が面倒見てなどなど、横浜から群馬近く・東京から群馬近くまで送るなんてざらでしたから・・・2度行かないなです。

今日!磨き作業最終日だったから、お礼の品を、気に行ってる果実専門店金久保商店さんに行って、昔からあるのは知ってましたが、今年から、ふらっと入ったら、こだわりの強い社長で、質問攻めしてた自分ですが、コロナ関係なく多方面から注文来ていて、送る商品が山積みになってる毎回で、今日はイチゴを味見させてくれて、「今日は6枚しか入荷ないから」と、詰め替えてイイのだけ入れてくれて、待たせたからと、¥1000もサービスしてくれてと、気に入ったら、お金落とすように指示する自分ですが、セレブとトップにも紹介したら、セレブ達も気に入って、注文入れてるそうです。(たまには、うちにも送ってくれです 😛  :mrgreen:

今日は車の磨き作業最終日だったんですが、5日間で開店から閉店まで作業してくれた、N社長で、(本当にありがとうございました。)今日は5時であがるように」と伝えていら閉店まで、8時過ぎに帰っていきましたが、5日間の作業で片手万円もいかなかったから、多分利益薄いなで、それを言うと、「いいえ~大丈夫です。」と、こだわりもすごい、36で若くても質問して明解で納得でした。何かいい仕事まわせるように、なんとかしてあげたいなですが、面相くさいの紹介すると疲れるから、横浜にはいないな~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)