そろそろキンキンするかな?です。

2020年05月10日

店主の相田です

休み中の!イングリッシュアンゴラ(フロスティー)のシトロンです。ふあふあに保ってましたが、少し気抜いたらこうなってしまいました。今トリマー学校通ってるお客さんが居て、いつかバイトしてくれるといいなで、お母さんが「修行させてやってください。」と言ってくれてますが、バイトさんとして働いて色々覚えてくれるてもいいなですが・・・免許の学校も行って、バイトもしてるから、色々落ち着いてからかなです。

奈良県の方が予約してくれる!イングリッシュアンゴラ(リンクス)の女の仔です。コロナ落ち着いたらお迎え予定となっています。

あまりの載せて無かったかな?の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシェイクです。まだまだやる気マンマンですが、そろそろ5歳なんです。後継者残していかないとだから、裏技使うしかなくなってきたなです。(最初から裏技やってればブルーアイで苦戦しなくて済んだんですけど・・・)毎年この時期から店内キンキン・車内キンキン・店主部屋キンキンして毛布かぶって寝る・仮眠部屋も誰もいないのにキンキンしておいてもらっていて、うさ達も快適そうで、寝てばっかなんです :mrgreen: 夜も結構寝てるなで、やっぱ朝方4・5時が1番元気(うるさい :mrgreen: )なです。湿気が、うさぎにとって大敵なんで、エアコン機能の除湿=ドライ・扇風機使って、モアモア(よどんだ空気)ならようにしてあげて下さいね。(キンキンは風邪引くから要注意です 😀 )チャラ子にもうるさい :mrgreen: メンバーにも「あんなにキンキンだから風邪引くんだ。」と毎年言われてますが、自分らが大半うつしてるくせにで 😛 昔はお互いに「テメこの野郎」で、車から降ろして歩いて帰らせたこともあったのが懐かしいなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)