ヒマ疲れして来たなです。笑

2020年05月15日

店主の相田です

5月13日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達です。ミリーさまさまの :mrgreen: ラビットインパクトですが、今年もしくは、来年何回かで引退だなです。

店頭デビューしてる!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カール赤ちゃん達ですが、カールの上に乗るのが好きみたいです。

今日の営業は!大家さんと、隣の床屋さんのオーナーさんと、町内会長さんとゴミ問題の改善の話し合いと、掃除をして終了だったなです :mrgreen: 大家さんが、せっかく掃除したのに、すぐ捨てるヤツが居て、大家さんが「今日1日イラっとしたな~」と言っていて、そういう町・自分さえ良ければの多い町だから、しょうがないなで・・・載せれない色々を経験した町でもあるから、イラっともしないし、慣れてきたなで、自分が掃除すればいいやだし、多国籍な街だから、無理もあるなで、キレイにしておけば、そう捨てないを、上に立ってる方が、気づくといいんですが・・・今日の話で、2件隣のマンションのオーナさんが、近所の商店街を全部消毒剤入ったドラム缶何本かを撒いたそうで、隣の床屋さんのオーナーさん結構毒舌ですが :mrgreen: 「ヤツは大したもんだ。」と言っていて、「あんちゃんも、おいしい商売じゃないんだから、無理すんなよ。」と言われて、「確かにおいしくないっすね 😀 好きでやってるだけです。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)