明日も大変?だ~です。

2020年05月18日

店主の相田です

5月13日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーの赤ちゃん達です。もうすでに問い合わせ来ていてるので、すぐ決まるかな?です。

そろそろお迎えの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)オリオンの赤ちゃんです。とにかくトラブルなく元気に引き渡せればそれで良しです。

(死んでるのかな? :mrgreen: )

120%産む!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルです。さっき巣箱入れたら、猛烈に毛をむしりだして、巣作り開始してました。お腹の膨れ具合と、毛のむしる感じが産むパターンなので自信満々でいます。

(スカだったり 😀 )

明日は!あるお祝いの手配と、不動産屋さんでもある、行政書士の先生の所に、お金払って相談しに行く予定と、夜も・・・と、無駄足でも良いと決めた今年を何回か載せてますが、あちこち行かないとですが、最近は自粛して、電話での話だけにしていて、無駄足だと、どっと疲れるを感じますが、ダラダラするのと、じっとしてるのが大嫌いだから、定休日でも予定パンパンにしておくのが、性に合ってるようなでいますが、こっぴどく怒られた鬼コーチが、「相田は死にかけたんだぞ。教え子が4人も俺より早く死んだ気持ちを考えろよ。バイクなんか論外だぞ。俺の教え子バイク乗ってるヤツいないからな。」を年に何回も言われていますが、昨日もで、(疲れるな~分かってるいるって言うのです :mrgreen:  😛 )鬼は 😛 72なのに若く見えるし、隣の床屋さんのオーナーさんも80超えて現役と、先日も「あんちゃん。お酒飲むのか・タバコも吸うのか?」聞かれて、「自分一切飲まない・吸わないんです。」と言ったら、「俺もなんだよ。結構近所も周りも死んできて、弟もだけど、みんな酒・たばこだからな。夜中も来てるけど無理すんなよ」と、言ってくれて、昔と移転して当初に比べれば、今は諭吉 :mrgreen: 問題以外は、別に大したことないし、慣れたなと自分に言いかせてる感じです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)