昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが2羽出産しました。

2020年05月20日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが2羽出産してくれましたが、1羽は、生まれ持って育たない(ピーナッツかも?です。)メスの問い合わせ来てるので、メスだといいなですが、結構な率で、希望した性別の逆に 😀 なるんだよなです。(自信満々だっただけに産んでくれて良かったなです 😀 )

5月6日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)ソフィアの赤ちゃん達です。目開いて動き出しました。

昨日は!あまり教えたくない 😛 先日載せた!果物屋さんに誕生祝も買いにも行ってたんですが、何回目かですが、領収書も2回目から言わなくてもラビットインパクトと書いてあって、さすがだなです。値段あまり載せるの良くないですが、ちょっと載せさせてもらいます。奥の冷蔵庫にトマトがあって、¥650もしていて、「社長そのトマトどうなんですか?」と聞いたら、「どうぞオヤツで食べてみて下さい。食べれば分かります。」と、皇室に卸トマト1個¥500も3回食べたことありますが、それも美味しかったこと覚えてますが、砂糖かければいいっか~です :mrgreen: お金取らなかった社長で、たまに食べるトマトに砂糖かける自分ですが :mrgreen: このトマトは、酸っぱみが無く、甘いなでした。太っ腹社長だから、買いに行くように指示している自分で、お礼の品持たせないとです。誕生日だ・結婚だ・妊娠だ・開店祝いだ・周年記念祝いだ。など連ちゃんで、ボンビーまっしぐらだなです :mrgreen: 自分から言ってくるのも引くよなでいて、贈っても一言ないヤツ・方・好みじゃない・マズイとか平気で言うヤツ・方も居て、こだわって作っている生産者・こだわって販売してる方の気持ち考えたら、言わないはずだけどな・・・時間さいて買いに行ってるのに・・・そう言うの経験してきましたが、そんなヤツ・方には2度贈らないし、切りますが、不思議とイラっともしなく、無になって、諭吉使わなくて済むから 😛 いっか~の最近です。

賃貸卒業に向けていましたが・・・安めの賃貸に移転に切り替えるかなで、もう1回段階踏むかなでいます、昨日3軒空いてるの知ったから、調べてもらったら、ペット不可と、厄年だから、じっとしとけが大半だから、正解なんだろうけど、諦めず、当たって砕けろ精神だなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)