たまには!商品の紹介です。今日乾燥した明日葉も入荷しました。

2020年06月05日

店主の相田です

オヤツあげるなら!葉っぱ系をオススメしていて、やっと揃ったので紹介させてもらいますが、ラベル無いのが、乾燥した明日葉ですが、通常価格じゃ高いので、通常の半額(原価割れ 😥 )してますので、無くなり次第終了ですが、にんじんの葉・ブロッコリーの葉・イチゴの葉は、当分在庫は大丈夫そうです。(各¥550-)となっています。

5月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃんですが、オスだったら、決まりますが、どうかな?です。かなりの確率で、問い合わせいただく性別が逆に 😀 なるのが不思議です。

先日財布くれた!鍛えた子が、「店長~車のダッシュボードは普段見ないの?」いきなり電話があって、見たら時計が入っていて(ありがとう)「店長~お父さんに、こっぴどく怒られたけど、つっかえが取れた。」と言うから、「別に気にする必要なかったし、気にしてもいなかったんだけどね。自分ボロカスは、言われ慣れてるけど、言われる方は、一生残るよ。ましてや信用してる方・年上だったらね。紹介したトップ達は、見た目怖いけど :mrgreen: 怒らないし、「イチイチはバカだ。と言ってけるど、何故か分かる?」(答え教えて)・・・「ところで、この時計いくら?質屋入れてイイ? :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら、「笑えない。ノーブランドで、あそこ産だから安いよ。人褒めないお父さんが、店長の事文句言った事に、かなり怒っていたけど、なぜか分かった。」と言うから、「20代で社長になったんだぞ。ほんとすごい。お父さんに怒られて目が覚めたでしょ。若い内頑張らないでいつ頑張るんだになるから、まだまだいけるし、こっちも気合いだけは増すけど、疲れが残るを感じる最近だよ。」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)