大麦若葉のサンプルが来ましたので、明日からバンバン配ります。無くなり次第終了です。

2020年06月06日

店主の相田です

5月19日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんですが、やっぱ問い合わせいただいた逆になったなです :mrgreen: 原監督ファンさん。次回となりました。すいませんです。横須賀のKさん。次紹介するライラックの方がイイかと思います。(なぜかは、今月メールしますね。)

6月3日生まれ!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん達ですが、多分ライラックオター居そうです。横須賀のKさん。なんとか 😀 オターで、画像検索してみて下さいね。オスだったらぜひですが、全羽メスだったりもありますからね :mrgreen: 

今日は!「やっと子供ら60人の面倒が終わった。」と鬼コーチから電話があり、「相田が声掛けて順番に来た教え子始め、マネジャー達大したもんだな。ここまでの距離朝5時に来て、遅刻ゼロだもんな。怒鳴り散らしてばっかの昔だけど、教え子がこんな来てくれたら、救われるな。相田も何度となく送り届けてくれたも今度お礼するからな。」と言うから、「車か?ゴルフ道具欲しいですね :mrgreen: 」と冗談言ったら、「好きなの両方やるよ。ここまで高速代燃料代も大変だっただろ。」と言うから、「冗談ですよ。いつか飯行きましょう~」と言ってたら、「しかし!相田よ~ウサギがこんな懐くと思わなかったよ。俺のあとついてくるし、外でションベンと、クソしなくて、ゲージ戻ってするぞ。」と言うから、「生まれ育った場所と、そのオーナーの飼い方が良かったからじゃないですか?」と笑い飛ばしたら、「おまえよ~マネジャーらも俺と同じこと言うぞ。」と言うから、「イイ仔当たればと、いくつかのポイントをしつこく言って守ってるからじゃないですか?」と言ってた今日です。(ションベンと、クソの言い方が、鬼らしいなでした :mrgreen: 電話長いんだよ~ です 😛 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)