オスでありますように!

2020年06月08日

店主の相田です

5月29日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)ムースの赤ちゃんですが、カラーは、ブルートートだと思います。オスだったら決まる予定ですが   (またメスだったり :mrgreen: )

5月6生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)ソフィアの赤ちゃん達です。毎日オヤツ攻撃で、しつけてますが、だいぶ寄ってくるようになったので大丈夫でしょう。あと1羽ブラックのメスだけとなっています。

そろそろ交配する!ホーランドロップ(チョコレート)のケリーです。見た目デカいですが、1600グラムと、1800グラム以上は使わないので、まあまあだなです。一般の方は、体重は気にし過ぎないようにお願いします。見た目デカいだけで、デ〇 :mrgreen: じゃない仔も多いので、年に1・2回真夏・真冬避けて信頼出来る獣医さんに診てもらって、その時体重の事も聞けばいいかと思います。もしくは、うちら専門店でもいいのですからね。年に何回か健康診断行くのも長生きする秘訣ですからね。後悔しない為にも行っておくべきです。

明日は!ほんと久しぶりの、のんびりかな?ですが、往復600キロの運転もしょっちゅうだったコロナ期間が、とりあえず一段落と、どいつも・こいつも :mrgreen: 朝起きれない連中ばかりで、迎えに行って後部座席で爆睡だったんですが、朝5時から、60人分のご飯作りはキツかっただろうなで、「店長は眠くないの?」と言う毎日のようにでしたが、不思議と眠いもなかったし、みんな文句一つ言わないで、手伝いに行ってくれて、「料理の腕が上達したから、カレー作って持って行こうか?」全員言うから、「家カラー嫌いなんだよね 😛 飽きたし、熱い辛い無理だから :mrgreen: 」と笑い飛ばしたら、「ほんと!ホルモン無理だ。辛いの無理だ。鍋類無理だ。硬いパン無理だ。お酒大嫌いだ。とかウルサイ店長だ。」と20代の小娘言われた今日ですが、とりあえず任務終了したので、良かったなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)