なんとか乗り切った~です。

2020年06月14日

店主の相田です

今月は!まだ一組の出産だけで、スカったなで、あとは、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のオリオンのだけで、17日出産予定ですが、急にデ〇になったから :mrgreen: お腹が大きいんだか、何だか分からない感じです 😀

一応残す事になった!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。昨日・今日で、この仔いくらですか?この仔にしたいんですけど、など8件もあり、見た目が抜群に可愛いですが、性格がイマイチなので、ススメづらかったのもあり、残す事にしたんです。今日最後だったもかなの?小学生が「キン君がイイ」と言うから、キンになりました。

車じゃ近い・自転車若干遠い場所に引っ越す近所の小学生が、多分今日で最後だったんですが、小4で爪切りも出来るし、抱っこも上手く、黙々と手伝うし、愛想も良いから、「高校生になったらバイトしてよ。」と言ったら、即答で「嫌だ :mrgreen: 」と、爆笑してましたが、お母さんから、色々大変だった事情聞いていたので、楽しさを伝えいた今回ですが、自分も小さい時、良くしてもらった記憶しかほぼなく、バカ野郎・テメ~なんて怒られた記憶がないなですが、去年ボロカス言われた方がいて、自分言われる分にはイイやで、自分がそうならいようにを意識も再度認識した去年で、毎年トップ達に「相田~キレるだけは止めろよ。お店終わるからな。俺らこんな風貌だけど、キレはしない。相田にも俺と同じこと言われるし、相田のお店の客層はかなりいいぞ。」と昨日も、先日も言われて、見た目超怖い方ばかりだけど :mrgreen: その何倍も優しいし、このコロナ期間に寄付に全員まわって、みんな「この50年・60年・70年・80年生きてヤバく感じたの初めて」と言っていたトップ達で、「相田も早く右腕作らないと、一人は無理があるぞ。今のやり方は俺らより先に死ぬぞ。それだけは勘弁してくれよ。相田が倒れたどうすんだ。」と昨日も言われ、分かってはいるんですが・・・無理だなと諦めモードです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)