もう懐いた感出てます。

2020年06月21日

店主の相田です

6月3日生まれ!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん達です。すでにオス5件の問い合わせいただいてますが、まぁ~そんなうまくいないだろうなです 😀 まだ小さいのに、ケージ開けて巣箱に近づくと手を追いかけてきます。交わす・逃げない・奥行かない・固まらないと、大体性格いいですが、飼い方ミスと、ヤンチャになったり、スプレーするようになります。(放し飼い=遊ばせ過ぎは、論外です。)連れて帰って1週間は、絶対出してはダメで、ケージが1番イイって環境作りしてあげて下さい。本当は、3週間から1カ月は触らないと、もっといいですが・・・あと!お酒飲んだら触らない・近づかないもかなり大事です。本当に嫌われると噛みつきますので、とにかくエサ=おやつくれるイイ人に最初は徹底して下さいね。)

上の赤ちゃんで!鼻が白い仔と、黄ばんで 😀 いる仔居て、メスだったら残すかな?でいます。

今日は!荒井会長に買わされてた :mrgreen: 次亜塩素酸水の原液ですが、確かにウサギ特有の嫌な臭い・牧草のが消えて、荒井会長も「母校のボクシング道場の臭いのが消えた」と言っていて、当初荒井会長も、自分も信用してませんでしたが、ほんとだなでした。興味ある方は、声掛けて下さいね。

阪神ファンすまん :mrgreen: 勝たせてあげる予定が 😀 3タテと、すまんなです。バッティング練習してたのか? :mrgreen: 巨人ファンの皆さん久しぶりで最高ですね。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)