食っちゃ寝~の毎日です。(笑)

2020年07月05日

店主の相田です

1番イイ仔で看板うさぎの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムですが、トイレをベッドに爆睡してました :mrgreen: (鼻のヒクヒクが止まってる時は、目が開いていても寝てるんです。

ママ候補として残す!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)ちゃんです。店内キンキンで快適そうです。夏は25度以上ならないようにです。湿度も、この時期下がりにくいですが、70%以上は要注意で、室内がモアっとしないことです。年に何回か?毎年載せさせもらってますが、電気代ケチって調子崩せば、その何倍も掛かりますので、ほんのり涼しくエアコンを使ってあげて下さいね。

産休でフルーツ嫌いの 😀 スタッフさんのY子さんが、旦那と来ていて、糖尿の元を :mrgreen: くれたんです。甘党には最高です。(ありがとう~~~)旦那は、ベイスターズファンで残念:mrgreen: 出産祝いも送らないとで、今年はあと7件祝いごと、あるだけに、諭吉やら・一葉やら・英世飛ぶな~です :mrgreen: (元気な子が生まれますよう!!!持つか 😀 分からないですが、また落ちついたら、働いて下さいね。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)