一応元気です。

2020年07月11日

店主の相田です

6月3日生まれ!ホーランドロップ(ライラック)ジュリーの赤ちゃん達です。エサ箱インの仔だけメスで、あまりにも小さかったの販売しないことにしてたんですが、やっと207グラム前成長しましたが、他の仔と倍近く違くて、まだ安心出来ないですが、元気は!元気なんです。

パイナップもあったので!あげてみたんですが、そんなガツガツ食べなく、口元が、ビチャビチャするのが嫌みたいでした。

無視の :mrgreen: ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルと、息子のキンです。パセリが気に入ったみたいなので、毎週買いに行ってますが、駐車場が満タンで、いつも苦戦してるんです。

今日は!ありがたいことに「ラビットインパクトで働きたい」と言ってくれた方が4件もあり(ありがとうございます。)お客さんで、トリマー学校行ってる子は雇わせてもらうかもですが、Y子さん・Eさん戻って来るまで、増員は止めるか?なでもいます。毎年トップ達に「雇わないと、ぶっ倒れるぞ。」と言われ、去年から、ほぼ全員くらいに言われ、今年も電話来る度に言われる感じですが、「倒れたら考えます。」と、一人のトップに笑い飛ばしたら 😀 「真剣に言ってるんだぞ。相田倒れたら、うさぎ達は、どうすんだ?そこは最低限ちゃんとしておきなよ。」他言われた今日ですが、百も承知で、Sさんしか知らない 😀 Mさん行きだから、別に大丈夫だし、ウソだと大半思われてる夜中もう1回来て、朝夜逆転生活に感じて心配して言ってくれてるんだろうけど、今年いっぱいは、今のままでいって、来年は、何時間か早く来るやり方に変えてみるかな?です。うさぎ屋さんやる前は、朝4時起きだったから、それれに戻してみるかな?です。(ピンピンしてるんだけどな~ 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)